今日のおやつ〜


今日は、チビちゃんたちを含め、
ぜ〜いん、お出かけ

ってコトで、↓↓↓
今日のおやつ〜

金魚さんと、お留守番です

お水交換したばかりだから、白く濁ってるね


おやつは、こちら↓↓↓
今日のおやつ〜

あけぼのの大好きな2つです。

あけぼのは、ぜ〜んぶ おいしいから参ります


さっ、お茶入れますかな


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
バレンタインはこんなの買ってみました(o^∀^o)
ダイエット〜
蝋梅
プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄)
復活〜
宅急便〜
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 バレンタインはこんなの買ってみました(o^∀^o) (2011-02-14 10:05)
 ダイエット〜 (2011-01-30 15:27)
 蝋梅 (2011-01-24 14:36)
 プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄) (2011-01-23 20:21)
 復活〜 (2011-01-21 15:26)
 宅急便〜 (2011-01-06 20:04)

2010年12月10日 Posted by*asuka* at 15:41 │Comments(2)つれづれ日記

この記事へのコメント
今日のおやつ金魚だと思ったよ~。
なんちゃってー^m^
洋あんずって気になる~。
ドライフルーツ大好き❤
Posted by あんみつ at 2010年12月10日 17:07
>あんみつさん

この金魚は、すっごく懐いているんですよ~
弟がお祭りですくって来たのが、大きくなった

ドライフルーツ、大好きです
これは、あんずの甘酸っぱさと、お砂糖の甘さで、止まらなくなります
Posted by *asuka* at 2010年12月10日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。