油戸


油戸に来ています。

「真鯛 釣るどー」って、
大っきな網、持って来たけど、
油戸

釣れません


私は、岩場に波が打ち寄せる音を聞きながら、
お昼寝してました

油戸




コレと、
油戸

コレが同じ色
油戸

ってだけでニッコリになれる単純人

不格好で、すみません
砂、入ってるし

でも、、1つ幸せ


今は、ため息ばかりのダンナちゃんと、
サッポロポテトを食べながら、夕日を眺めています。。
油戸



ため息ついても、、
釣れない時は釣れないゾ



2011年06月19日 Posted by*asuka* at 19:18 │Comments(7)

この記事へのコメント
久しぶり〜
元気そうでよかった

今日は海とにらめっこで終わったのかな
そんな日もあるさ〜
Posted by まめたん at 2011年06月19日 20:13
おー!asukaちゃん❤元気だの~!!
旦那さんと海がー良いじゃん♪
夕日が綺麗だの~。
Posted by あんみつ at 2011年06月19日 20:44
釣れないのもまた釣りの醍醐味だと言う人もいます
あれこれ仕掛けを変えたり餌を変えたりするのが楽しいんだとか
釣りは釣れる時と釣れない時の波があるから楽しいんだし
毎回釣れていたら楽しさが無くなりますー

しかし足ー
ちと笑えました
いきなりなんだろ?と
Posted by ガルダ at 2011年06月19日 23:23
まめたんさん

お久しぶりです。
また1週間ほど、おじいちゃんが入院してバタバタでした

本当、田舎のヨメっこは忙しい

結局、今日は何も釣れず
お昼寝しに行った感じです。
Posted by *asuka* at 2011年06月19日 23:27
ペディキュアの色かわいい〜

海釣れなくても、行きたいわぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月19日 23:31
あんみつさん

コメント、ありがとうございます

最近は、お休みのたびに海に行ってます。
釣りが、1番の趣味ですからこの時期は仕方ない

夕日は、もっとも~~~っと真っ赤なのだけど、
私の携帯、色が悪くて残念
キレイな夕日でした
Posted by *asuka* at 2011年06月19日 23:34
ガルダさん

そうみたいですね
私は、釣りはしないので、ちっとも楽しさがわかりません
汚いし、臭いし
あれこれ試しては、あれこれ買って、、道具であふれています。

足、、失礼しました
でも、まったく同じ色でびっくり
Posted by *asuka* at 2011年06月19日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。