ダイエット〜


相変わらず、イージーストーンで歩きまくりasukaのです

多い日で1日2回。お出かけした日も、夜は、なるべく歩くようにしています

夜中でもお店がやってるから、ついつい、、お買い物してしまうのが難点ですけど


先週から、コアリズムも始めました
友達のDVD、録画したの

甥がマネして、幼稚園でもレジの前でも、「ダイエット〜」って腰をクネクネしてくれます...

どうやら、私は、、すっっっっごい形相でクネクネしているらしい

ま、、そのかいあって、お腹まわりは、少〜しスッキリしてきたよ〜な

と、、調子に乗ったところで、今日は、ジムに行ってきました。

公共施設だから、2時間400円の手軽さです。
太陽ぬくぬくだし
ダイエット〜


トレーニングルームも、清潔で心地好いし
ダイエット〜


実家から徒歩15分と、ウォーミングアップにも、ピッタリです。


山形に戻るコトを考えると、、長期でじっくりは出来ないけど、少しでも、貯まった脂肪を落とし、固くなった筋肉や筋を柔らかくしたいな〜って思います

もともと、体を動かすの好きだし
明日も、早起きして頑張りますっ。




同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
バレンタインはこんなの買ってみました(o^∀^o)
蝋梅
プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄)
復活〜
宅急便〜
◎○迎春○◎
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 バレンタインはこんなの買ってみました(o^∀^o) (2011-02-14 10:05)
 蝋梅 (2011-01-24 14:36)
 プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄) (2011-01-23 20:21)
 復活〜 (2011-01-21 15:26)
 宅急便〜 (2011-01-06 20:04)
 ◎○迎春○◎ (2011-01-05 10:57)

2011年01月30日 Posted by*asuka* at 15:27 │Comments(2)つれづれ日記

この記事へのコメント
asukaちゃん久しぶり〜

ワタシもお正月太りがまだ解消できてない〜
何か対策を立てないと(笑)
Posted by まめたん at 2011年01月30日 16:04
>まめたんさん

お久しぶりです。
全然っ お邪魔できなくてごめんなさい

まめたんさんは、細いからお正月太りなんて
どこにお肉があるのっっですよ。
羨ましいです
Posted by *asuka* at 2011年02月05日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。