プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄)


今日は、西武ゆうえんちに行ってきました。

目的はコレ↓
プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄)

プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄)

プリキュア


とコレ↓
プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄)

オーズ


プリキュアとオーズの同日イベントなんて
行かないワケには行きません


プリキュアとオーズの間には、サンリオの乗り物で遊んだり、
プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄)

プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄)



スケートやソリ遊びもしました
プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄)

プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄)


もちろん、隣には雪を作る機械人工雪です。


夜は、100万球のイルミネーション
プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄)

プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄)

プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄)




いっぱい遊んで、いっぱい疲れた...1日でした


冬もイベントは、いっぱい
山形に戻るまでに詳しくなりそうです


では、ウォーキング行ってきます
最近、物騒らしいから気をつけなくっちゃ


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
バレンタインはこんなの買ってみました(o^∀^o)
ダイエット〜
蝋梅
復活〜
宅急便〜
◎○迎春○◎
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 バレンタインはこんなの買ってみました(o^∀^o) (2011-02-14 10:05)
 ダイエット〜 (2011-01-30 15:27)
 蝋梅 (2011-01-24 14:36)
 復活〜 (2011-01-21 15:26)
 宅急便〜 (2011-01-06 20:04)
 ◎○迎春○◎ (2011-01-05 10:57)

2011年01月23日 Posted by*asuka* at 20:21 │Comments(2)つれづれ日記

この記事へのコメント
*asuka*ちゃん楽しんでるね~
こっちは毎日雪かきで楽しんでるぞ~い(笑)
雪とけてから帰ってきたほうがいいみたいだよ~~(*^o^*)
Posted by はるる at 2011年01月24日 11:04
>はるるさん

お返事遅くなりました

雪、かなり降っているみたいですね
こちらも、かなり北風が冷たくなり、、雪、降るかな~って感じです。

コメント、ありがとうございます
Posted by *asuka* at 2011年01月30日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。