復活〜


お久しぶりです(o^∀^o)

風邪→急性胃腸炎で苦しんだasukaです...


いや〜 辛い思い、しました。

今までの体調不良の中で、もっとも辛く、、もっとも苦しかったです

その苦しさ、、スナック菓子が食べたくなくなるくらい←直前に食べていたの

関係ないけど、完全にトラウマです( ̄∀ ̄)


日頃からの健康管理、手荒い&うがいは大切ですね


私は、もぅしばらく、こっちにいます...

だって、温かいんだもん
普通に活動できるんだもん


ごめんちゃいダンナ←には、まだ、いつ帰るか連絡していません

同居としては、ヤバいよね〜〜〜
ナニやっとんだあのヨメは
離婚して帰ったのか〜
とか、言われてそう


ま、、しばらく、ダンナfamily含め放置



今は、ちょっと遠くまでウォーキング
さすがのこちらも、夜は寒いので、日中に歩くようにしています。

昼間はポカポカ温かい
復活〜





同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
バレンタインはこんなの買ってみました(o^∀^o)
ダイエット〜
蝋梅
プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄)
宅急便〜
◎○迎春○◎
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 バレンタインはこんなの買ってみました(o^∀^o) (2011-02-14 10:05)
 ダイエット〜 (2011-01-30 15:27)
 蝋梅 (2011-01-24 14:36)
 プリキュアvsオーズ、時々キティ、たま〜に雪遊び( ̄∀ ̄) (2011-01-23 20:21)
 宅急便〜 (2011-01-06 20:04)
 ◎○迎春○◎ (2011-01-05 10:57)

2011年01月21日 Posted by*asuka* at 15:26 │Comments(6)つれづれ日記

この記事へのコメント
大丈夫だが~~?
胃腸炎・・・私も一昨年娘に移され、大変だっけー・・。
苦しいがった~~。大事しての~・・。
いやあ、東京の寒さなんてもんでねーよー。こっちは~~・・。
Posted by ミント at 2011年01月21日 16:37
asukaちゃん久しぶりだの~。
最近アップしてないなーって思ってたんよ。
大変だったんの。
もう大丈夫だな?
そっちは乾燥注意報出るくらいカラカラの天気だんどの~。
こっちはすごい雪だよー!!
まず体調万全にしての~!
Posted by あんみつ at 2011年01月21日 20:25
asukaさん、復活おめでとうございます。
身体の不調は辛いですよねぇ...
新庄はとんでもない豪雪&寒さですので、
体調万全になってからのお帰りのほうが得策だと思います(苦笑)
どうぞご自愛下さい!

突然ですが、告知をば。
もし不具合がございましたら、すぐに削除して下さい(ぺこり)

当方、新庄市の『ちゃれんこ』というサークルで、
ダンスを教えております。
2月20日に、子供たちが市民文化会館で公演を行いますので、
もしお時間があったら、見に来て下さいませ。
ブログのURLを載せておきます。
Posted by しんしん at 2011年01月22日 21:19
>ミントさん

ありがとうございます。
本当、こちらの寒さなんて、、雪国に比べれば大したコトありませんね

しかし、、寒い寒い大騒ぎです
Posted by *asuka* at 2011年01月23日 13:20
>あんみつさん

こちらは、毎日カサカサです。
お布団はさっぱり干せますけど
口開けて寝るからノド痛い...
Posted by *asuka* at 2011年01月23日 13:22
>しんしんさん

こんにちは。
大変な思いしました
もぅ胃腸炎はコリゴリ。

ダンス、、気になるケド、、2月は、まだ、こちらにいたいかもです。
Posted by *asuka* at 2011年01月23日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。